日々是好日

夫婦二人三脚

1週間のご無沙汰です

2020-09-25 19:46:15 | ハーダンガー刺繍
暑い、暑いと嘆いているうちに
秋が来ました。
寒いくらいに気温が下りました。
ブログの更新を一週間もサボっていました。
相変わらずハーガンダー刺繍にとりつかれて
戦っております(笑)

出来あがるまでには気が遠くなるほどの
工程が有りますが時間を潰すのには
事足ります。
その間にはパンを焼いておりますよ。

ブロッコリーパンとレーズンパン

すっかり慣れました、2斤型湯種角食


久々にリンゴのパイを焼きました。





最近とりつかれている物に水滴が有ります。
かかりつけの内科医院が新築をしまして
すっかり今風に変身しました。
それで、トイレの洗面台の流しが
わざと水滴を見せるための物にしたのかどうかが
解りませんが素敵な水滴を見せています。
これは私だけが思っている事なのか?

触ってみると汚れているわけでは無い!!
本当にデザイン的?
私って変でしょうかね。


最新の画像もっと見る