日々是好日

夫婦二人三脚

何とかとハサミは使いよう・・・

2020-09-19 22:10:16 | ケーキ&菓子&マカロン
手元にあるもので無理をしないで
遊びたい、これが昔からの私のモットーでして(^^ゞ
今回ハーガンダー刺繍ににはまって
日々を楽しんでおりますが・・・
これをされている皆様は素敵なお道具を
使われていて羨ましくも有りです。
今回の私は作品のカットに眉毛カットの
ハサミを使ってみましたら(^^)v

眉毛カット鋏とトゲヌキです。

ま、こんなものです(*^。^*)

今日は姪の所へとお彼岸のお参りに・・・
アールグレイ紅茶でシフォンケーキをお土産に焼きました。

卵を割る時に卵白に卵黄が混ざっちゃたのが
2個分出ちゃったのでパウンドケーキを焼いちゃいました。

涼しくなって本当に楽になりました、嬉しいです。
益々、趣味に没頭しそうです。



最新の画像もっと見る