日々是好日

夫婦二人三脚

ひとちゃんオンパレード

2020-09-27 08:54:47 | 日々のできごと
月1の草取り作業、無事15分間の後に終了でした。
この日は前の晩から緊張・・・
何故かと言うと毎日が日曜日の私達の生活ですから
決まった時間に起床することに緊張します。
遅刻をしたら大変と思うからです。
ヤレヤレ、ホッとしました。

昨日の話になりますが・・・
孫のひとちゃんが『結婚』報告に来てくれました。
大学時代からお付き合いの〇〇君とゴールインしますって。
解ってはいたけれど改めてひとちゃんの口から聞くと
感慨は別物でした。
そうかぁ~~ ひとちゃんが結婚ねぇ。
二人共に仕事を持っているので
暫くの間は週末、夫婦だそうなので
今迄とは変わりはないとの事です。
今朝は何だか昔が懐かしくなって
アルバムを開きました。
改めて感慨無量です。









私の仕事のお手伝い?
真似をしたかったみたいです。
ちなみに私の仕事は刺繍業でした。
これはスカジャンです。

ひとちゃんは凄い静かな子で素直
きっといい奥さんになるでしょうね。
妹の千春の結婚も秒読みらしいです。
手前味噌でしたm(__)m



最新の画像もっと見る