日々是好日

夫婦二人三脚

冷製パスタとメロンパン

2016-07-19 16:57:40 | 二人ごはん
待ちに待った梅雨明け

しかし、暑いです

でも、今日はやる気充分

じい様の好きなメロンパン焼きました





こんな置き方で遊んでみます





じい様、モチロンえびす顔でした



お昼ごはん


冷製パスタにしました


『入れ歯の間に種』が。。。と、じい様は嘆くのです


そうなんです、トマトは嫌いじゃないけれど


なので、タネを抜きます、抜いたのは私が飲んじゃう(^^)v




オクラの種の方が目立ちましたね





さっぱり、美味しかったですよ


</a

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る