日々是好日

夫婦二人三脚

じい様は傘寿(さんじゅ)/ キャンバスも使い方次第

2016-07-20 17:15:51 | 日々のできごと
7月20日。。。。


じい様は本日80歳になりました。

1年前の急性心筋梗塞では

驚かされました、後遺症も無く

以前と変わらない生活が出来る

ありがたいことです

お父さん、今日は日光へでも行ってみない?

 うん 好いねぇ

奮発してさぁ 湯葉懐石でも食べて

二人でお祝いしようよ

思ってドライブ

いろは坂、若葉が眩しい

日光へ入りました~




中禅寺湖、やっぱり下界とは空気が

違うね、寒いくらいです





しかし、平日とあって閑散としていて

湯葉料理をいただけるお店も開いていない

何てことはありません、帰途につきながら

軽いランチです






これも良い思い出でしょうか


***************


100均の手ぬぐいの柄を見た時に

これは、こんな風に使おうと

ベスママさん

去年のブログでお知恵を頂いたのです


我が家は玄関に




涼しげでしょうか?


本日は記念すべき一日でした。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る