日々是好日

夫婦二人三脚

手抜きがお上手にパチパチパチ!!(*´∀`ノノ゙

2021-08-25 11:12:25 | 二人ごはん
こんな時ですから・・・
言い訳でしょうかね(笑)
手を抜くことが多くなりました。
ま、暑いせいもあるのですが。
買い物もコロナ感染の事を思うと
腰が重くなります。
有り合わせの物でピザを焼きました。
バジルが無いのですよ~
生地はいい具合に発酵しました。

バジルがないので保存してあるバジルソースを
使いまして、葉の代用は大葉・・・




はははっ溢れ出ました~~(^^ゞ
美味しければ好し、って事ですよね(^^)v

ナムルでビビンバ代用

久々に山食を焼きましたが・・


パッカリ爆発・・・
見てくれは、どうでもフンワリ美味しいパンでした。



最新の画像もっと見る