日々是好日

夫婦二人三脚

年寄の早とちり

2021-08-20 21:50:49 | 日々のできごと
ここ2カ月位から東の夜空に
一際輝いている星が見えるようになって
これはオリンピックでのドローンではないかと
思っていました。
今日は美容院へ行ったのでこの事を
話したら『土星ですよ~』と
簡単に星の話をしてくれました。
今夜はそのことを頭に星を
見ることが出来ました。
これが土星ですって・・・
検索して見ましたら確かに間違いなく土星でした。

お借りした画像です。
若い時には空を眺める気もしなかったのに、
年を重ねるごとに色々なことに興味が湧きます。

昨日、バスで冒険?してモールへ行って
チュニックを買いました。
これは麻風のとっても手触りの好い布で
気に入りましたが、
裾の左側に変な犬のアップりがついているのが
とても残念でしたが帰って解けばいいと
考えて購入しました。
セールなのでこのお値段!
¥5390円が¥3190円になって¥2000円
噓みたいな話ですよね。


変な犬の刺繍は容易には解けません!赤丸の所

じい様の提案、右にあるポケットを取って
被せちゃったらどう?
これは見事な提案でしたね(^^)v


明日のパンも焼けましたよ。


ウールロールがお気に入りのじい様は
ゴキゲンでした。
余った生地で餡を挟んで三つ編みパンも。
幸せな一日に感謝です。




最新の画像もっと見る