日々是好日

夫婦二人三脚

つらつら思うに。。。

2017-01-26 09:30:22 | 二人ごはん
昨日のピタパンでした(^^ゞ



最近やっと解ったことが有りました。

おそいよぉ~ ですよ。

ポテトサラダがね、翌日になると

イヤに水っぽくなる訳。。

入れたリンゴの量でした。

減らしてみたら(^^)v

解ってみればなんて言うことも無いですね(*^。^*)

つらつら思ふこと・・・

昼寝をしちゃうと寝つきが悪い!

なのでつまらないことを考えたりするわけで!

生まれ変わったら。。。

イケメンで優しくい人と一緒になりたいなぁ~

ムリッか~

ワタシが私だもんね!

また選んだらじい様だったりして(ー_ー)!!

夢も希望もないじゃん!

なんて考えていたら眠りに落ちちゃいました。

さて、今日は何しよかな~

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る