日々是好日

夫婦二人三脚

ちっちゃな幸せ感を

2017-01-26 21:41:58 | 日々のできごと
今日は二度目の更新になりました。

思いついたらすぐ実行がO型

『お父さん、今日は高崎へ行ってみない?』

嫌と言うはずが無い(ふふん、A型)

で、高崎まで。。。

昔よく通ったコーヒ―屋さん

サービスで淹れてくれるコーヒーがメッチャ旨い!

迷った挙句、ちょっとだけ奮発して

『キリマンブレンド』

そして、高崎のイオンへ

此処に出店しているパン屋さん『カンテボーレ』

ここのラムレーズンどっさりパンが大好き

ワクワクして行ったら売り切れて無かった。

仕方ない、たった一個だけ

『ラムレーズン&アップル』



見た目ドッキリの真っ黒パン

ブラックココア&チョコ



やっぱり人気のパン屋さんのパンは

美味しい~ しっとり、ふんわり

帰って来て早速、コーヒー豆をひいて

コーヒーカップじゃなくて

蕎麦ちょこでかっこつけて見た



あ~~美味しい(*^。^*)

ホントにホントに、ちーっちゃなシアワセかも知れない!

じいさんと、ばぁさんはこれで充分なのです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る