日々是好日

夫婦二人三脚

暑い時は火を使わない/ パンに飽きたらスコーン

2019-06-28 09:19:23 | 二人ごはん
毎日雨、止むと蒸し暑い・・(-_-;)
煮物も火は使いたくない。
大根と鶏むねの煮物を
レンジ圧力鍋で10分・・
焦げる心配もなく楽ちんこの上なし(^^)v
しみ、しみ大根煮・・

朝パンに飽きました。
こんな時はスコーンでいかが?
かんたん、美味しい・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (さいちママ)
2019-06-28 09:48:43
レンジ圧力なべですか?
良いですね~~~
私もそんなのほしいわ~~~
レンチン料理は簡単でいいですね。

スコーン、美味しそう~~~♪

↓刺繍がどんどん増えて500円のお洋服がはなやかになって素敵に変身ですね。
返信する
さいちママさんへ (まあ)
2019-06-28 20:52:54
こんばんは~(*^。^*)
関東は蒸し風呂状態です。
参りますよ~
もうキッチンは火が使えないです。

500円也のブラウスは惜しげもなく変身しています(笑)

返信する