日々是好日

夫婦二人三脚

定期演奏会に / カヌレ ド ボルドー

2018-09-29 22:15:34 | ケーキ&菓子&マカロン
年に一度のマンドリンクラブ・ボニータ定期演奏会







こじんまりした小ホールに

立ち見が出るほど盛況でした。

20年以上も続いているのです。

だから観客も演奏する側も

年を重ねた人ばかり・・

敬老会の様でした(笑)

指揮者さんが急遽代理の味曾野 貴由になりました。

チョット不慣れな所が可愛かったですよ。



今年の手土産は『カヌレ』にしました。



初めの頃は花束と菓子折りなどを

持参しましたが、『まあさんのパンを・・』と

気を使って下さって下手な手作りを持参します。

マンドリンの優しい音色に心癒されました。




最新の画像もっと見る