日々是好日

夫婦二人三脚

買い物 & ドライブ

2018-09-28 21:58:10 | 日々のできごと
台風が来る前の貴重な晴天・・

栗が欲しかったので沼田の南郷市場へ

此処では見たことも無い珍しい野菜が有ります。

これってカボチャですって・・





さつま芋の紅榛名 紅玉  利平栗を買いました



帰り道は進路を変えて片品方面へ

吹き割りの滝を散策してきました。

中国の方の団体さんが多かったです。

後ろ姿はじい様です







私の後ろ姿も撮られてしまいましたね・・







水量が多くて見応えがありました。

貴重な晴天を満喫できました。





最新の画像もっと見る