日々是好日

夫婦二人三脚

芋スティック&湯種角食

2019-12-08 17:22:58 | 今日のパン
さつま芋の消費に芋スティックを・・
朝のベランダでトントンとポリ袋の
ビスケットを叩いたら何をやっている?
と、思われちゃいますね(笑)
スティックの土台にビスケットを
砕いております。
こんな風にラッピングしたら
美味しさも倍増でしょうか?

今日の湯種角食の粉には
リスドォルを配合してみました。
驚くほど発酵力が良かったです。

これは私にとって発見でしたね。

なんの記念日でもないけれど
お赤飯食べたかったので炊きました。

12月、初めての日曜日・・
無事に感謝ですね。


最新の画像もっと見る