日々是好日

夫婦二人三脚

セロリ3品目 / 山食中身

2016-07-16 09:10:00 | 二人ごはん
雨は上がったけれど。。。

はっきりしませんねぇ

私の身体のようです。

今朝はセロリ3品目のスープです

ミネストローネです、夜ご飯の片づけを

しながら野菜だけ切って下ごしらえを

しておきましたので楽ちんでした。

                     
 


昨夜焼いた、ごパン山食の二山

一山に私のためのレーズンを

仕込みました(^^)v

                     
 

早や土曜日、一週間があっという間ですね。

さて、今日は何をしようかな!!

 </a  
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 


最新の画像もっと見る