日々是好日

夫婦二人三脚

殿が所望ですから。。。/ ごパン山食

2016-07-15 21:33:20 | 二人ごはん
今日は予報通り、昨日から続く雨。。。

鬱陶しいですねぇ

なんて言ってもいられないことに

あ~~もうやだ~

また、膀胱炎の兆し

朝の片づけが終わってヤレヤレ

トイレに行ったら。。。

噓でしょ~

明日は土曜日でお医者が半日だから

悠長なことは言っていられません。

検尿で一目瞭然。。。。

先生も首をかしげる

先週の膀胱検査で異常なしでしたからね。

また、お薬が変わりました。

わずかな時間にトイレが近くなり

痛~い

全く持って、どうしてこんな風になってしまったんだろう

今夜は抗生剤のお陰で痛みが無くなりました。



夕食の支度も出来ました。

じい様が食べると言って利かない『イワシの蒲焼き風丼』

私は大嫌いなんですよ、生臭くて嫌です。

でも、殿が所望では仕方ないですね。

                   


ブログ友さんのヒントからジャガイモ、セロリ、人参のきんぴら

                  
 

とっても美味しかったですよ~

セロリ2品目、キュウリと醤油漬けレモン風味

                   


明日の朝にはセロリ3品目

ミネストローネを作ります。


明日のパン焼きました。

ごパン山食です。

                  
 

これで安心して眠れます、

 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  
 </a   


最新の画像もっと見る