日々是好日

夫婦二人三脚

やっぱり美味しくない・・

2018-09-27 12:03:48 | 二人ごはん
雨ですね~(ウンザリ)

手芸で楽しむのにはもってこいなのですがね。

牧場で買ったバターを戴きました



本来ならとっても美味しいはず



しかし、今の私には解らない・・・

朝食も美味しくない・・

完食は出来ませんでした。

今迄は馬鹿みたいに何でも美味しく

食べられたものが味気ない・・

速いとこ治したいものです。

あ、果物やアイスクリームなどは

美味しく頂けるのですが・・・

お陰様ではないのですが

4キロ体重が落ちました。

諦めていた好きだったパンツもバッチリ履けるようになり

ヤッター気分も有りますが(^^)v





最新の画像もっと見る