日々是好日

夫婦二人三脚

シリアの石鹸は万能

2018-09-25 21:50:47 | 編みもの
朝一で美容院へ予約して

10:30分・・

ヘアカラーとカット

一カ月ぶりの美容院は

私と彼女の意見交換の時間で

実に楽しいのです。

今日はシリアの石鹸を戴きました。



頭の先から足の先までこれで全部

洗えるというから凄い・・・

髪はコシがでてボリュームが出る

顔も身体もすべすべ・・・

魔法のような石鹸、嬉しくて舞い上がっちゃいますね。

石鹸箱に入れないでネットに入れて常に乾燥させた方が

良いということでした。

『ミカンのネットじゃダメよ』と言われた。

なのでかぎ針で編むと言ったら

『私の分も編んでね』と言ったので

頑張って編まなくちゃね。

取りあえず練習がてら自分のを編んで見ました。




またやることが出来て嬉しいな(*^。^*)




最新の画像もっと見る