三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

朝から電車で

2008-11-13 12:11:54 | 日記
 毎朝の通勤電車で見かける、親子連れがいるのです。
 どうやら制服のある幼稚園へ、送っていくようなのです。
 それ自体は、別にどうこう言うつもりはないんですがね。

 今朝、ちょっと電車が揺れた時、子供が踏ん張りきれずにオッサンにぶつかったんですが。
 親子揃って謝りもしねぇの。
 しかもたまたま席が空いたら、その餓鬼(失礼)さっさと座りやがって。
 しかもお行儀が悪く、周りの人に足とか当たってんの。
 これまた親子ともども謝らないのはもちろん、親は注意もしねぇの。
 で、絵のついた英単語カードで、オベンキョウですよ。

 愚か者が。

 子供に英単語教える前に、もっと教える事があるだろうが。
 どんな立派な幼稚園に通わせようが、そんなんじゃ育つのはろくでもない人間だ。
 名門○○○幼稚園、笑わせるぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿