三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

香港旅行前夜祭

2006-03-24 23:59:59 | イベント
 金曜の晩、会社帰りに直接遠くへ行くのが好きだ。
 前夜祭的ノリが好きなのかしら。
 というわけで、金曜の晩から揚々と愛知へ乗り込む。
 前述した通り、正しい新幹線の楽しみ方を満喫し、一緒に香港へ行く友達の家へ。
 着いたのは10時頃だったけど、がっつりハンバーグ定食を食う。

 翌日、彼女の仕事の残りを手伝う。
 彼女は小学校の先生をしているのだけど、私が行ったその日が終業式で、教室の片付けが終わらなかったらしい。
 そんなお疲れの時に行ってごめんちゃい。てへ
 しかもお礼にと、ランチを奢ってもらう。
 これが、小皿に色んなおかずが9種盛られたもので、味も良かった。
 ごちそうさま。

 その後ドライブ→買い物→カラオケ→晩御飯→映画。
 こう書くと、すげぇ遊んでる感があるなー。
 買い物は、4月にある2次会用のキラキラキャミをゲット。
 なぜ敢えて愛知で…という事は、言いっこなし。
 晩御飯はおしゃれカフェで、えびときのこのクリームソースオムライス。
 
 こんな感じの、がっつり前夜祭でシタ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿