三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

ショコラ

2006-12-27 23:42:16 | 映画
 アタクシはさほどチョコ好きというわけでもないんですが、この映画は素敵でした。
 何が素敵って、ジョニー・デップよねぇやっぱり
 アノヒトってば、絶対色気ありすぎですわ。
 鼻血出そうですわ。
 抱かれたいですわ。(←アホ)

 …ってそうじゃなくって。
 古くて無意味な伝統と習慣に囚われた街と人々が、チョコの力(っていうかチョコを作る彼女の力だよね)で良い新しい方に変わっていく。
 そのシンプルにして真実のストーリーと、ワル村長さえも許せてしまえるあの全体の感じがイイんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿