三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

役者魂(最終回)

2006-12-26 23:16:24 | テレビ
 いやぁ、意外に寂しい最終回でしたにゃー。
 あくまで人生何が起こるか分からず、思い通りにもならず、でも日々は動いていて、人は舞台である人生を歩いていくしかないということかしらん。
 そして離れ離れにはなってしまったけれど、やっぱ瞳には家族ができたんだよね。
 離れても確かな家族が。
 何も変わっていないようで、何かが確実に変わったんだよね。
 瞳だけじゃなくてみんなが。
 続いていく日常を描いているという点で、何とも明るく素敵なドラマではないですか。
 ま、演劇好きの友達は、ちょっと見てられなかったみたいですがね
 
 とか何とか言うよりも、やっぱ松サマ素敵の一言に尽きますがね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿