三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

久々の休日

2008-04-14 12:17:10 | 日記
 炎の19連勤もやっと終了し。
 久々の休日。

 前々から会社のコと約束してた、宝塚観劇でぇゴザイマス。
 非常に楽しゅうございました。
 天晴れ宝塚、ビバ宝塚!

 ランチ&ちょいとお買い物をし、車の運転をさせてもらう。

 教習所卒業後、実に四ヶ月ぶりぐらいにする運転てば、何がなにやら。
 非常にドキドキしました。
 
 その後、彼女のおうち訪問。
 2度目です。
 前回は彼女のお父さんと意気投合し(てたはず)、しこたま飲んだくれまして。
 今回はお父さん不在とのことですが、結局伺う。
 友達自慢の、お母さんのグラタンを頂き、たこ焼きやらおからやら納豆やらを頂き、やっぱりしこたま飲む。
 しかも手土産まで頂く。

 人様の母上の作るお料理というのは、何故こうも旨いのか。
 幸せであります。
 
 目いっぱい遊んだ、土曜日でシタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿