三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

膀胱炎…なのか?

2012-12-19 12:14:40 | 日記

 先日受けた健康診断で、尿に菌が出たのですよ。

 経過観察だし、ふーんと思ってたんですが。

 友達から 「尿から菌が出るのは膀胱炎の可能性がある。自分もそうだった。女性はなりやすい。自分の場合は菌が背中まで行ってたのか、背中が痛かった。検査を受けろ」 と脅すので。

 マージー?みたいな。

 

 背中痛いのですよ、確かに。

 でも背中は菌が出るずーっと前から痛いのですよ、時折。

 疲れたり、集中したりすると。

 

 えーーー、でもこれって膀胱炎で背中痛いのぉー?(←気になるなら検査を受けろ)

 

 とりあえず水分いっぱいとって、おトイレばっか行ってます。

 経過観察じゃい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿