三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

沖縄3日目

2007-08-24 11:51:45 | イベント
 ホテルで見かけた、パラセーリングとやらにチャレンジ。
 パラセーリングは、前からやってみたかったので、食指が動いたのだ。
 ちょい台風だったのですが、無事決行。

 飛ぶ前に「死んでも文句言いません」的書類に、サインさせられて、ちょいビビる。
 そんな危険なものなのかい?
 
 お迎えの船に乗り込む。
 申し込んでたのは、私たちだけでした。
 それにしても、モーターボート(っていうのかしら?)って超面白い!
 風とかGとか、モロ感じてテンション上がりまくりでした。

 さて、パラシュートにひっかける為の装備を着けたら、もう出発。
 え?!
 あんな書類にサインまでしたのに、この気軽さって?!
 とか言ってるうちに、あっという間に上空へ。
 非常に気持ちが良い。

 感じとしては、海の上でブランコに乗ってる風。
 どこの筋肉も特に使わないし、自分の力は一切いりません。
 
 曇り空だったので、海の色もイマイチだったのが、心残り。
 ホントのホントにキレイな海の上を、もう一度飛んでみたいな。

 それにしても、フライト10分で6千円は、ちょっと高いよねぇ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿