三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

DAWN of the DEAD

2013-01-28 10:55:33 | 映画

 確かコレ前に観たよなぁ、と思いつつレンタル。

 やっぱ観た事ありました。

 でもイイのです。

 

 前に観た時はそんなに気にならなかった気がするけど、このゾンビ、めちゃめちゃ走ってますなぁ。

 全力疾走じゃん。

 腕振り切ってんじゃん。

 あまりの全力疾走っぷりに、笑っちゃった。

 いやぁ~、イイなぁ。

 『28日後』の影響なんですってね。

 あっちの方が先なんだぁ。。。

 走るゾンビ嫌いじゃないですが、やっぱり個人的にはトロい方が好きかも。

 だってなんだか元気いっぱいって感じで、怖さは増すかもしれないけど、おぞましさが減る気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以下、ネタバレあり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンディが結構好きだったので、アンディには助かってほしかった。

 けどまぁどっちみち、全員助かってないよね?あれって。。。。

 あの島にも奴らがウヨウヨいたってことでしょ。

 

 モール内での、異常な状態のはずなのに皆がそれが平常であるかのように馴染んでいってるのが、興味深かった。

 やはり人間どんな極限状態でも、それに慣れていくもんなんでしょうかね。

 いつまでも緊張は維持できないよね。

 ゾンビを的に射撃大会とかね、しちゃうよね。

 

 これの映画『ゾンビ』 のリメイクらしいですな。

 もとのも観てみるかなぁ。

 でもこのテの映画は古いとどうしても特殊撮影がなぁ…でも観ようかなぁ…えへへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿