三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

探偵はBARにいる

2011-09-29 09:58:20 | 映画

 やっと観たよ。

 いやぁー、楽しかったっ!

 

 予告見て、これは絶対私的には楽しめる映画だ、絶対観たい!と思ってて。

 観てみたらやっぱり楽しかった。

 

 バイオレンスなシーンもちょっと、いや結構あったり。

 北海道の真っ白な雪には、血の紅がよく映える。

 

 ベタな探偵映画って感じで、多分古き良き探偵モノのテイストがそこかしこに溢れてるんだと思います。

 あんまり昔の探偵モノに詳しくないから、細かいトコまで分かんないけど。

 観終わった後、BARに行きたくなりました。

 でもまぁ、平日だし一人だしBARは止めて家飲みにしたら、結局飲みすぎたんですがね。なは

 

 

 

 以下、ネタバレあり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大泉クンがちょっと格好付けすぎな感じ(笑)

 キザすぎるでしょー。うぷぷ

 でも格好良かったですよ。

 彼は細身だけど、意外に体しっかりしてるんだねぇ。

 そういうサービスカット的シーンもあり。ぷぷ

 走りっぷりがステキでした。

 

 松田クンが良かった。

 無表情で人をボコボコにしてたのがステキ。んふ

 彼はなんだか、退廃的な匂いが漂うよねぇ。

 怪しい色香がありんす。

 大泉クンとのコンビも、なかなかハマってましたな。

 温度差が丁度イイ感じでした。

 

 松重さん、ヤクザ役多いなー(笑)

 私にはイイヒトにしか見えないんですが、強面ってやつなんでしょうか。

 『イイ(新しいだっけ?)ネタがある』 って言う時の、嬉しそうなにや~がエエですな。

 舎弟役の人が、密かにイイ味出てましたな。

 スーツ着たままサウナとか、ヤクザの世界も大変だー。

 

 そして、今回最大のキーパーソン小雪さん。

 ラスト極上に美しい笑顔で、スローで銃をぶっ放すシーンは、美しすぎるでしょう。

 小雪さんてどことなく儚さが漂う気がするので、今回の切ない役どころがぴったりでしたな。

 

 リピートしたいけど、この秋は観たい映画が色々あるから、DVD待ちかなー。

 続編も決定したみたいだし、楽しみがまた増えました☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿