三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

沖縄 1日目

2007-08-21 12:41:43 | イベント
 実は、3泊で沖縄に行ってきたのですが。
 その間にリアルタイムでブログったのが、山田太郎ものがたりだけという体たらく。
 我ながら、酷い……


 さてさて、件の沖縄旅行ですが。
 レンタカープランだったにも関わらず、ツレが免許証を忘れる(私は免許を持っていない)という、ありえないハプニングから旅は始まりました。
 内心、一挙にトーンダウン。
 しかし誰よりヘコタレている友人を、免許のないアタシが責めるわけにもいかず。
 「国際通りからも駅からも、近いホテルで良かった」と慰めあいつつ、モノレールでホテルへ。

 国際通りの居酒屋で、夕食&ドリンキン。
 店の名前は忘れましたが、店員が若めの飲み屋でした。
 若いオトコノコの店員と、ちょいとお喋りなんかもし。
 店内にはライブブースもあり、太鼓をちょいと聞かせてもらう。
 オリオンビール、泡盛、ラフテー、島らっきょ、ゴーヤチャンプル、エビマヨ、ジーマーミ豆腐を食す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿