三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

もらい忙

2008-04-02 16:58:39 | 仕事
 くそぅ、くそ忙しい。
 っていうか、めちゃしんどい。。。うぅ

 そりゃ、男子はみんな睡眠時間も削って、おうちにも帰らずに頑張ってるけどさ。
 でもアイツらは社員だからよぅ。
 アタイは、割り切ってさっさと帰ったって、罰は当たらんのですがねぇ。
 でもぉ、そんな事できないのがアタイのアタイたる所以ですものねぇ。

 巻き込まれて、やる事モリモリで、毎日遅くて、疲労がかさんできましたよぅ。
 集中力が、なくなってきましたよぅ。
 眠いよぅ。
 
 でも、ここまでやるっていう自分の段取りが見えてるからなぁ。
 さっさと集中して、さっさと終わらせて、早く帰りたいにゃあー。

 あ、ココにうだうだ書いてるのは、気分転換だから、この時間は勿体無くないのだ。ぶひ
 頑張る。ぶひ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿