にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

委任状作成

2007年07月10日 | 交通事故
体調は相変わらずよくないけど、ここで踏ん張らないとどうしようもない!
自分自信にそう言い利かせて、頑張って弁護士先生のところへ行ってきました。
今日の用件は正式な契約。保険屋さんとの折衝の全てを先生に委任するための書類作成(厳密に言うと署名・捺印)でした。
とにかく根拠の判らない示談金額提示にだけは納得できないから、それを第3者が解明してくれればいい、という気持ちから踏み出したので、なにかアクションが帰ってくるといいのですが。
裁判所の近くに密集している弁護士事務所のひとつなので、駅からめちゃ遠、行き帰りだけでも随分疲れるけど、自分の未来と納得のために頑張らなくては。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。