にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

隣のw幻のぬこ

2010年05月03日 | ぬこぬこ
以前にも書きましたが、うちのきちッチはかなりのビビリーマン。
今日も宅配便のピンポーーーンにビビッてお隠れにw

んで、大笑してたら、毎日訪問している、隣のwくるねこさん家にもいました。
→来客やっは~ の巻

うちのは、小さい頃の虐待が原因なのですが、くるさん家のぼん兄は何が原因なんでしょうか、とても気になります。
特に2コマ目と3コマ目の顔ときたら・・・・そこにきちッチがいるのかと思ってしまいましたwww デジャヴーーですww


               
               自分が目を逸らして見えなければ安心ww


               
               そして隣の悪ガキ、なぎスケ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆例 (sutoyo)
2010-05-04 12:27:32
我が家は全員営業部長。「こんぬつわっすー(こんにちわー)」の声に(スーパー田舎なので誰もチャイムを使わない)一目散に玄関に走っていきます。あんど、トロい来客が扉を開けてる隙に脱走します。収拾まで半日かかることもあります。どっちがいいのかねぇ…sigh
返信する
はじめまして~ (ニャンまげ)
2010-05-04 16:17:06
はじめまして、くるさんの所から辿って来ました^^

我が家の軍団も正反対、ピンポ~ンと鳴ると玄関に猛ダッシュです。
しかし、来客が玄関から上がって室内に入ると今度は遠巻き。
人好きなのか脱走したいだけなのか・・・不明です。

返信する
いらっしゃいませ♪ (にゃんこ)
2010-05-04 23:13:37
sutoyoさん、ようこそ。
営業部長さんがたくさんとは。しかも兼脱走犯ですかw 羨ましいやら、恐ろしいやら。
うちはお家一番の子が多くて助かっていますが、末っ子がいつもぁゃしぃ行動をとっています。
実際過去に2度、大きな家出をしてカアチャンを泣かせてくれてます。(笑)
半日でしっかり収拾される手腕、見習いたいです。どうやったらそんなに早く犯猫確保ができるのか、次回は是非教えてください。
返信する
はじめまして♪ (にゃんこ)
2010-05-04 23:14:03
ニャンまげさん、ようこそ。
猫って本来そういうものなんですよね~、お出迎え→ダッシュ遠巻き
うちはもう、ピンポンが鳴り終わる頃には姿が見えません。しかもうちで一番デカイ(@8.5㌔)のに、です。
いつもはドカドカ足音高く歩くのに、この時ばかりは本当に静かで素早いです。
くるさん家のぼん兄はどんな感じなんでしょうね、とても興味があります。
また遊びに来てくださいね、お待ちしてます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。