にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

真央ちゃん、四大陸選手権2010☆彡

2011年02月19日 | スポーツ
台湾での開催、っちゅーことで、にゃんこも行く気満々だったのですが、いろいろあって断念しました。
ってことで、TV観戦。
しかし、地上波で放映するのはフジテレビ、今までも歓声の音盛りや音消し、カメラワークでの印象操作など、あまり心象のよくないテレビ局の中継…なので国際映像で生中継のJスポーツプラスからの映像を保存版☆彡


【浅田真央・四大陸選手権SP~Mao Asada 4CC SP】




今年2度目の衣装チェンジですが、真央ちゃんの鎖骨の美しさが映える衣装ですね。
スカート部の色の重ねもタンゴっぽくて、要素要素で様々な表情を見せてくれる、素敵な衣装だと思います。
明日も頑張って!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。