にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

ちょっとヘコみます

2009年06月15日 | 交通事故
1年ぶりに定期健診に行ってきました。
いつものようにレントゲン撮影を終えて診察へ。
このところ、左足の裏に違和感があったので訊いてみたところ、歩き方が不安定なせいでタコみたいなシコリが左足裏外側にできている、とのこと。大したことはないけどね、だって。
歩くと痛いんだけど、大したことないのかなあ。
膝の進行は、というと、びっくりするほどではないにしろ、やっぱり進行してるそうです。
はー・・・・進行してますか。いずれはなると判っていても、やっぱり少しでも進行は遅らせたいものですよね。でも有効な防止方法がないのもこの症状だそうです。
楽しい旅行から戻っていきなりこの結果、ちょっと、いや、かなりヘコみます。

でもめげずに日々頑張らなくては!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。