これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

行列を作る ラーメン屋

2009年07月20日 | 徒然日記
いつも通る とある交差点のラーメン屋

いつも 店前に行列ができているのを 信号待ちしながら
気になっていた 行列が出来るラーメン屋がここにも



気にはなってたけど 待つのは嫌な俺は 並んでまで食べたくない

しかし 半年前 ちょうどこの付近で食事の必要が
まあ道沿いなので 行った その時は寒い中3人ぐらいが店の外に
並んでいた  まあ 待てる限界

寒い中 外で待ってると 店員が中から スープをカップに入れて持ってきて
結構 サービスいいやん と自分の順番

店に入ってみて 中も混んでるかとおもいきや
スカスカ状態 見てると 前の客のどんぶり下げてテーブル吹き上げるまで
次の客入れないとか 全体的に動作が遅い 
なんか 店前にある程度 人並ばせるテクニック?

寒いんじゃ~ そんなんやったら早く中に入れてくれ!!

で 味は 普通 並んでる=うまい 雰囲気に騙されてる

職場でおなじ道通る人に聞いたら その人も行列が気になってて
行ってみたら 並んで喰う程ではなかったと
言ってました きっちり私達二人はめられました

行列をつくるラーメン屋 うまい心理経営テクニック まいった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿