これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

GARMIN ナビ 205

2009年07月19日 | 徒然日記
">

バイク用にナビを探していたら 2万円でポータブルナビが

滅多に衝動買いしない私が 買ってしまった

結果 この値段でよく出来てます 

車につけてる ポータブルナビのDVD地図を
先日1万円ちょっとで
購入したけど このナビでも
基本的な 性能は十分クリアしている

ポケットに入れても使えるし どこか訪ねて行くにも使える
もう私的には 20万円クラスのカーナビは必要なし

基本性能十分確保されてます あとは人間の勘とコミュニケーションで
問題解決すれば 充分です。

鞄にこれと ポメラが追加されました。
自分で穴あけ改造で ハンドストラップ付けたら
まさに ポータブルハンドナビ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿