これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

裏のフィクサー いるんだろうな

2007年09月25日 | 勝手放言
安倍総理 辞めたくないのに 

やつれたお詫び会見 
 
きっと 裏稼業 闇の仕事人がいて 

誰かの指示で この国動かしてるんだろう

華やかな表舞台が 政治の世界


光あるところ影がある 表があれば裏がある 太陽と月

表に出ない裏世界は 当然あるでしょう

そう思うと みんな 操り人形?

心理学的な方法や知らない間にいろんな操作されて

みんな だまされてるんだろうな


イランの核疑惑も結局うそ 知ってて石油のために戦争しただけ

貿易センタービルも やらせ ペンタゴンの被害もうそ

月面着陸もうそ でっち上げの影に いつも犠牲者

でも 過半数の人は疑いの心持たないから

いつまでも だまされて踊らされてるんだろうな

何が 真実かわからん世の中です。  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿