これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

民主警察になったかな?

2012年10月19日 | 勝手放言
今日ニュースで パソコンから脅迫文を送ったと言われて逮捕拘留された人に
警察が謝罪した事を聞きました。

しかし、これとて真犯人がメッセージ送ったから冤罪と解った訳で サリンの河野さんと同じ
オウムが地下鉄サリン事件を起こした時と似ています。

警察って 自分の知識と経験の範囲で 昔ながらの思い込み、決めつけ
マスコミを使った囲い込みで追い込んで。  
早い話が 組織防衛のためには犯人は誰でもいい とにかく自供させて仕事終わらせたいだけ
 のような 今までの捜査。

間違ったら謝罪 当たり前です。 謝るって勇気要ります
マスコミは謝らないけど 取材拒否されたら損なので橋下市長には謝罪したらしいが
普通の人にも謝罪してほしいものです。

裁判で無罪になった人に対して「今でも真犯人と確信している」とマスコミに言い放った
警察の上司いましたが こういう人は 人間としていかがなものか???

捜査も難しいのは解ります 平気で嘘言う人いるし普通の人ばかりじゃないし
身近な人でも 裏では何してるかわからんし 敵は本能寺
品行方正にしてないと いつハメられるかわからん 怖い 怖い

まあ 素直に謝る 非を認めるという意味で 少しは警察は進歩したかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿