これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

犬も 昼寝

2008年02月23日 | 徒然日記
春一番 犬も寒いのか 小屋で丸まって寝ています



昨夜は 風呂でシャンプーしました
夜は家に入れているので 

一度 子犬の頃にシャンプー後一緒に寝たら
それから覚えて その日は決まって 布団にきます 
一緒に寝てましたが 夜中にごそごそ 寝返り?
アンメルツのような湿った冷たい鼻先が 足に当ったり
するので こっちは寝不足です。

犬も野生は 餌探しに歩きますが
飼い犬は ほとんど寝て 一日過ごしてます。

16歳ですが 先日貰った先の 飼い主と会ったら
兄弟は 一匹死んだそうです

6匹生まれて 白色はこの犬だけで
子犬の時は豚顔で 順番にかわいい犬から貰われて
最後に残った犬です つれて帰ったときは家族から不評でした が

でも 縁あって子供と共に成長しました。
うちに来てよかったかな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿