これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

気になる 車・バイク

2007年10月04日 | 車・バイク
先日 タイヤが切れて 止む無くタイヤ4本変えました
平成3年式 20.5万キロ 来年車検で買い代えようかと
思っていたけど こうなりゃあと3年乗ってからかな。

でも最近 気になる車 出てきました
妻実家は 冬は雪が必ず降るので 四駆は必須です
いままで 除雪車が 道の脇に押し固めて行った 雪を乗り越えて
家に入るため 車高の高い四駆が良かったんですが

実家の道路が付け替えになって 除雪車が家の前を走らないので
普通の四駆で可  後燃費が良くて カヌーが積める車長4m程度

ぴったりなのが プロボックスワゴン 1500ccで
四駆で 燃費も10キロは行くらしい  

まったく商用車仕様ですが車はこれでいい 結構売れてそうなので
部品は15年は手に入りそう

バイクは ハーレー欲しい

どちらも 買うだけの貯金はあるけど 

欲しいなあ程度で すぐに 必要じゃないから

きっかけが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿