若生のり子=誰でもポエットでアーティスト

文字さえ書ければ、ポエット
感覚次第で、何でもアート
日日を豊かに遊び心

さすが、サンダース!

2021-01-24 | 時事問題
大統領の就任式において、出席者や招待者たちは、一世一代の晴れの舞台ですから、押しなべて見るからに高級な服装をしていましたが、さすが、弱者救済のサンダース。ふつうの防寒着にミトンの手編みの手袋。(女性牧師が古着からリメイクして彼にプレゼントしたもの)かえって誰よりも目立って主役を食ってしまったそうな。
~~~~~~~~~~~~
以下は、日刊スポーツより転載
大統領選ではバイデン大統領と民主党の指名争いを最後まで繰り広げたサンダース上院議員は、華やかに着飾った招待客らの中で1人だけ分厚い防寒ジャケットに毛糸で編んだミトン手袋といういでたちで出席。
周りとは対照的なその格好だけでなく、コロナ対策としてソーシャルディスタンスが保たれていたことから中継画面に映し出されたぽつんと1人で座る姿は明らかに浮いており、人々をくぎ付けにした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿