顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

冥冥之志 6月14日練習日誌

2010年06月15日 | 練習日誌
相撲大会を前にして主力が4人のみの参加

少なかった分、充実した練習になりました

特にも、個別のポジションの練習をたっぷり

フォワードの選手、バックの選手に分かれての練習

バックのプレーヤーは、2人の連携を徹底です。

二人の間に来るボールへの対応

”人任せにしない”

見えない努力が窮地を救う!!

無駄を省け!!と言うのがはやりのようだが

一見無駄に見える動きが、いざと言うときに

試合を左右するときがある。

見えない努力や無駄のような動きが

チームを信頼関係で結ぶ!!

そう思って練習しました。

練習内容
☆ウォームアップ
☆スパダン
☆ポジション別練習
☆レシーブ練習
☆サーブ練習

練習参加者 12人
練習欠席者  5人(A-T T-S N-KA K-K C-U A-S) 

いや、本当に全員揃わない。
全員揃うのは土曜日の特別練習だけかな??

************************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ




************************

きららの販売プログラム



************************

↓のスポンサーリンクもクリックしてみてください。
お得な情報が見つかるかも?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿