顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

世界バレー チュニジアに大逆転!!

2006年11月26日 | トピックス
Vチャレンジリーグの開催地会議終了し、
日帰りで東京から帰りテレビをつけると第4セット11-11
セットカウントを見ると1-2でとられているではないですか・・・
夕飯とビールをお腹に入れながら、試合観戦。
内容的には悪くないじゃないですか。
大丈夫、大丈夫 と思いながら見てましたが、
ファイナルセットは、一気でしたね。
1,2セットとられてからの大逆転!
植田監督の目には涙が・・・
苦労したんですね。どん底のような状態でしたからね。
まずは目標達成ですが、まだまだこんなところで泣いている場合じゃありません。もっともっと上を目指して頑張れ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿