顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

Fw:九戸練習会男子結果

2011年05月28日 | 試合レポート
練習試合結果
午前
vs手代森 8ー21
vs戸田 21ー20
vs小本 17ー21
vs松尾 21ー20
vs手代森 16ー21


午後
vs松尾 16ー21
vs戸田 10ー21
vs一戸 21ー12
vs九戸 21ー2
vs戸田 17ー21
vs松尾 21ー15
vs一戸 8ー21


今日は キャプテン不在だったので フォーメーションを変えてやりましたが
さすがに 始めはうまくいかず どうにもなりませんでしたが 午前のうちに
なんとかなりました

今日は 声もでていたし
いつもは レシーブばかりやっている子も スパイスが何回も打てて 良かったんじゃないでしょうか

いい汗をかいていました

でも キャプテンがいないのは 大きい

副キャプテンも なんとかしようと よく頑張っていました


みんなアゲアゲで このままいきたいですね

今回もやっぱり レシーブが課題でした


なんとかしなくては

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九戸練習会訂正 (真澄ちゃん!)
2011-05-28 20:52:40
最後に試合した 一戸は 21ー8でした 

逆にしていました 

すみません 
返信する

コメントを投稿