顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

バレーボールは衰退の一途か?

2006年03月17日 | トピックス
またVリーグチームが消えていきますね。
寂しいですね。男子は旭化成が廃部らしいし、女子のV1チームもどこか?廃部になると言っていた様な?
Vリーグの決勝を見ても、全日本であれくらい盛り上がっていたのに、観客はガラガラ(体育館が広すぎ?)
本当に衰退している様に感じちゃいますよね。
なんか地方で、普及のためにも小学生から頑張っているんだけど、うちらの苦労も水の泡って感じですね。
もう少し、考えてもらいたいですね。


************************


このブログのランキングは!!ブログランキングはこちら


二戸市バレーボールスポーツ少年団HPはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿