顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

12月3日練習日誌

2012年12月04日 | 練習日誌
原点に返って
コーディネーションを中心に行いました。
笑顔あり、笑いありでよかったんですが
後半にゲームをしたんですが
気持ちが緩んだままの試合となり
思ったように動くことができず無かったのは残念です。

笑顔は必要だけども
気持ちを切り替え
一生懸命の中にも
笑顔がある状態になってもらえるといいんですがね。


5年生 Mも、Sき、Mなか、Sず、Nお
4年生 Kと、Aやな、Mな
3年生 Aや、Nどか、Hびき
手伝い 中学生 Tもか

Mも と Sず は復活したんだけど
今度は Kな と Cひろ が練習休みです。
Kな は肩が痛かったみたい。
土日になにかあったのか?
それとも慢性的なものだったのだろうか?
もう一度、スイングなどを見てみたいと思います。
早く気が付いて上げれればこんなことにならなかったのに・・・
Cひろ は風邪ひきだったようです。
小さい子もいるのでいろんなところからもらってしまうので
仕方がありませんが、早く練習に復活してもらいたいですね。


***********************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ



************************

アフィリエイトが次々終了となり
残されたのは楽天アフィリエイトのみになりました!!

どうぞ楽天をご利用ください!!

楽天市場はこちらからご入場ください!!

************************

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください!!私もがんばります!! (mirai)
2012-12-05 15:49:29
こんばんは!!miraiです。
昨日は、バレーでした。6年生は2人休みました。全員だったので、ネットは男子と一緒に練習しました。後半から、男子の5年生チームとゲームをしました。0-2で負けたけど今日はいつもより良かったと思います。理由は、今日男子の怖いコーチと、私たちのやさしいコーチを入れ替えてやってみたんです。まあ最初だったので、あんまりこわくなかったですけど、スパイクとかすごかったです。優しいコーチは、本気だしていて怖かったです。でもちょっと強くなれたと思います。今日は、いつもは、五年生チームでも0-21で負けていたんですけど、今日は19-21とかで負けたんでいつもよりかはよかったです。私はセンターをしました。ナイスカバーとかたくさんあったんでよかったです。フェイントも取れたし、サーブも3本も決まりました!!悪かったところはあんまりないですね。
二戸のみなさん風の子が多いと思いますが頑張ってください!!私もがんばります。そして顔はります!!
返信する
こんばんは (mirai)
2012-12-07 22:02:59
こんばんは~。miraiです。コメント遅くなってすみません。
二戸のみなさん寒いですね。私たちのほうは、雪がちょっと積もりましたよ。(朝)
それと金曜日に地震があって、津波警報と津波注意報が出ましたよね。大丈夫でしたか?皆さん無事でしたら何よりうれしいです。
これからもお互いバレー頑張りましょうね!!
返信する
大丈夫ですよ。安心してください。 (管理人)
2012-12-07 22:42:42
心配してくれてありがとう。久しぶりに携帯の緊急地震速報が鳴り響き 緊張が走りました。 二戸は震度4 思ったよりは強くなかったんでホットしています。 ニュースをみてたら津波警報が出てるんで、大震災で津波被害にあった沿岸地方のことが心配でしたが、こちらも大きな被害もなく胸をなでおろしています。
実は明日、大震災で大きな被害があった野田村で大会だったんですが、今日の地震で大事をとって中止になりました。残念だけど地震じゃ仕方ないです。何かあったら大変だもんね。

地震、津波が無いにこしたことはないけど、被害が無くて何よりです。
返信する
そうですか!!よかったす。 (mirai)
2012-12-08 10:43:55
おはようございます。miraiです。
そうですか!!よかったです。皆さん無事でよかったです。
この前の勉強の時間に、「さとうきび畑の歌」を見ました。
感動しすぎて涙がぽろぽろ出ました。沖縄戦ですね。
本当に感動しました。
見てください!!
返信する

コメントを投稿