顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

最高!!自然体バレー塾

2006年01月15日 | 練習日誌
すばらしいよ!!自然体バレー塾。
最高の人だよ!草野先生。

1回お会いして、本買って、ビデオかっていろいろ勉強はしたけど、やっぱり実際に話を聞くことによって、本当にそう思ってしまった。

受講した子どもたちも、悔しいけどすごく楽しそうだったし、指導者も感動の連続だったように感じます。

また受講したいです。

本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした。 (おがちゃん)
2006-01-15 18:34:21
こんばんわ。

12・13日御疲れ様でした。最高の講習会でした。草野先生の理論は、ちょっと聞いていましたが、すばらしい!なるほど!の連続でした。

出来れば、もっともっと聞きたいくらいです。

機会があれば、夏にでもまたお聞きしたいですね。

事務局働きかけ有難うございました。今後ともお願いします。
返信する

コメントを投稿