のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

いろいろ土曜日

2013-11-09 00:04:00 | ノンジャンル
 今日はちびちび学校の土曜参観日。
 算数の小町算やったりお茶の先生に講義をうけたりと、なんだかのんびり授業で羨ましい感じでした~。

 終わってから近所に新しくできたコンビニ寄ってみました。さあ、これでまた新しいコピー機がやってきたYO!
 面白がっていろいろおにぎりだのオヤツを買ってきました。
 帰ってきたちびちびと、味噌汁だけ作ってコンビニご飯item6。一度やってみたかったのよtulipウマ~。(なぜなら今日は、ちゃまが野球仲間と遊びにいって留守のため)

 さて一昨日から私はがんばったんだぜkirakira2。2本目の話は下書き終わって主線が半分まできました。
 今度は18ページだからゴールも近い。やっぱ直線建物や鉄砲や背広アクションに比べると、目標500年前・洋風・田舎風景はラクだ~~。

 今夜寝る前にセリフだけ打っておきます。明日は早朝公園の草むしりなので、寝坊しないようにせねばfutaba
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのアツさがうらやましいぜ | トップ | ペンがはいった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事