のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

ペンがはいった

2013-11-12 22:30:00 | ノンジャンル
 本文原稿に全部ペンがはいりました。お話のタイトルもよろよろ張り込んだぞ。
 明日からトーン作業にはいるとしよう~。

(きっとみんな同じに違いない、狭くてこきたない作業コタツ。)


 今回活躍したのが「ヨーロッパの集落デザイン1」と写真の赤い本「DUDEN」。
 「DUDEN」はおじじの本なんですが、ドイツの百科事典みたいで、こんなちっさいサイズなのに、なんとカラーページ入り。服飾ページには各時代の絵から主な服飾デザインの人物がマメのようなサイズで書き並べてあります。
 中学の頃、よくこれを見ながらドレス絵とか軍服絵を練習したのだ。今回は中世市民ふぁっそんの練習用。(ってことで、榛名から借りてきてます、ごめんYOおじじ。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ土曜日 | トップ | 直売所の罠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事