のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

まずひとつ 

2014-06-26 20:52:00 | ノンジャンル
 封殺本入稿cat4kirakira2
 しかしネット予約の入稿予定日から1日ずれてしまった。もしかしたらキャンセルされているかもしれない。そしたらもう一度予約入れなおせばいいのかな?

 午後からちびちびの学校のお泊り林間の説明会へ行きました。子どもたちは初中間テスト日ですが、帰ってからどうだったと訊いたら
「ばっちりだったYO!heart
 …おまい、その自己評価の高さはどっから出てくるんだYO!

 さてこれからトーン整理したら、またお掃除再開しよう。
 オリジナルの方は7月から仕切りなおして、とにかく話を固めたいものです。5月からこっち、描き始めた話のコンテが軒並み40枚越えてしまってお蔵入りしているので、次こそは!短くまとめるぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな性分 | トップ | ちょっと片付けがなかなか終... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2014-06-26 21:25:34
中間テストだったのね~
うちは、中間は先月終わって、来週は期末テストです^^;
中間は宿泊体験学習に部活の大会直後だったので、散々だったようで…
今度こそ頑張って貰いたいのですがっ!!!
返信する
Unknown (ricco)
2014-06-30 07:57:07
さゆりさま
やや、返信が遅れてすみません~。
期末が夏休み前ということはもしかして3学期制?
やっぱり短いスパンの方がいいなあ。
学生さん的には大変そうですが!健闘をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事