のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

忘却絶好調

2016-09-16 22:52:00 | ノンジャンル
 すまない今日は遠吠えです。

 プロットでくるしむ…ぜんぜん動かない人がいちゃまずいから、とりあえずキャラ総動員させねばならんのがしんどい。
 元老院のおっさんたち3人は片付いた、残り4人なんとかせんとな。他所んちのじっちゃんとかおいちゃんとかちょろい悪役とかラスボスとかヒロインちゃんと相棒とちび魔物とニイちゃんと外野の3人組とかヒロインのじいちゃんとかが今のところ固まっていません。ほぼ出来ていないね。
 そしてこの期に及んでキャラの名前をど忘れしていますよ!(メモを片手にやっている)忘却力健在なり。ちょほほ。

 あたまのわるさがにくい。meat

 原稿便発送しましたメモメモ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ区切り | トップ | 灯台のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事