のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

何事もなし

2013-07-02 20:11:00 | ノンジャンル
 今日は榛名の御近所さんが餃子市にくるYO!というので、それじゃあ用事が済んだら会いましょう!と楽しみにしてました。
 が!約束の時間・場所に現れない…2時間ばかりその近辺をうろうろしたけど遂に会えずじまいでした。ちょほほ。
 もしや何か事故とか体調不良が!?と焦って、帰宅時間に何度か電話をかけたんだけどつながらず、夜にやっと電話にでたーー!と思ったら息子さんでした。
 どうもあやしい勧誘の人と思われたらしくて、名前を名乗っても「名前なんか聞いてない!部署を言ってもらえないと困る!どういう了見だ!!」と怒鳴られ、御近所の家の娘でかくかくしかじかだったんだけど大丈夫ですかと聞いたら大笑いされて「何だよそんな話聞いてないしちゃんと帰ってきてるよ!」って切られてまいました。

 おのれ息子~~~!!むかつく~~~~!!!yu

 まあ、事故でないんなら別にいいや。しかしご年配の方だから、今日1日まじに心配だったのよ!!
 そして思えば、昔は友達からドタキャンってよくされていたから「今日はちゃんと来てくれるかいなあの人」って心配を普通にしてたけど、ここ最近そういうことをする人が周りにいなかったからインパクトが大きかったのかもしれない。

 それはさておき、家で無駄におろおろしていた夕方、なぜか子ども会や自治会の人がいろいろ用事でやってきました。
 いつもはこっちから出向いて問い合わせるような事も、先方からきて届けてくれたり報告してくれたりでなんか楽させてもらった感じです。苦あれば楽あり?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊楽しみ | トップ | 小学生の算数のつまづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだこだ)
2013-07-03 10:55:11
災難でしたねぇ(ノД`)
二時間待っても相手の心配が出来るってそこで人間性が出ますねぇ。
えらいぞぅ。

育成会関連のことも書いて下さるので、こちらも非常に助かっております(・∀・)
返信する
Unknown (ricco)
2013-07-03 21:32:46
いや、ほんとにお年だったから餃子市に来るって話だけでもちょっとどきどきだったのよ!
後で連絡もとれたんだけど、事前にはタクシーで来るって話だったのが当日バスで来たんだって。
私が建物の前とか周囲をうろうろしていたとき、バス停で待ってらしたそうな。もうちょっと足を伸ばせば会えたんだよー。ちょほー。
息子はむかつきっぱなしだけどな!
でもこいういとこで吼えたらちょっとすっきりしたYO!
なぐさめてくれてありがと~~~!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事